忍者ブログ
コジカ。登録番号:不明。母:砂隠れのテマリ。 父:不明(一説によれば木の葉隠れの外交官)。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BY「手毬唄」の滔之碧さま







登録番号 73-521
⇒テマリが20歳でコジカを産んだとして…
テマリの登録番号の最初二文字が53でカンクロウが54、我愛羅が56。
これを見ると歳の差の数ずつ増えているので20をプラスして73。
52はコジカのコとジ。
1はコジカのカが数字に変換出来なかったため、くノ一の1。
「-」があるのは砂三忍に入っているため。


誕生日 7月14日(蟹座)
⇒鹿の交尾が秋のため10月と考えて、人間の妊娠期間の約9ヶ月を加えると7月。
奈良公園開園が2月14日だったため14日。


身長 154センチ
⇒(両親の身長-13)÷2で女の子の身長が予想出来る。
テマリが162、シカマルが175と考えて結果が162になるけれど、砂の環境は厳しく、両親の問題もあるため第二性徴が早く背が小さいと思う。
誤差は9センチ以内のためこのくらいかと。
あと一応成長期だから。


体重 42キロ
⇒調べたところ154センチだと健康的で美しい体型というのは47キロだったのですが、忍ということとナルト界の女子の体重を比べてみて42キロで。


血液型 A型
⇒テマリO型、シカマルAB型なので何型にもなる。
冷静で几帳面そうなど、性格から血液型を予測するやつでA型と出た
あとテマリの性格やシカマルの性格から考えるとコジカはO型もAB型も少し違うように思う。
B型も自分の性格から考えてないと思う。


年齢 15歳
⇒15歳の平均身長157センチ、平均体重52キロから小柄な方と分かる。


階級 中忍
⇒給料そこそこで、上忍よりも自由がきくため。
ストーリーでコジカを動かすとなると、一番中忍が無難な気がする。


好きな食べ物 お団子、クッキー
⇒テマリさんが甘栗ならば甘味処繋がりでお団子。
クッキーは(鹿)せんべいだと女の子らしさに欠けるから洋風にしてみた。


苦手な食べ物 苦いもの
⇒なんとなく。


戦ってみたい相手 なし
⇒基本的には平和主義者だから。


好きな言葉 希望
⇒出生が暗いから。


趣味 世界中の本を読む
⇒父のいる木の葉のことを知りたくて調べていたら世界中のことに興味を持った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新履歴&ひとこと
<1/29更新>
松木さまより コジカまんが戴きました!

皆さまのおかげでサイトが潤っております!コジカ作品をお持ちでしたら、ぜひぜひ砂漠の花に水をやってくださいませ〜

nekotemarin@gmail.comまでお待ちしております☆
各作品の感想・作者様との交流はぜひコメント欄で!
[08/07 shikalove]
[11/03 erp]
[10/29 あしまだ]
[10/28 mims]
[10/28 mims]
[10/27 あくあく]
LINK
当サイトは完全リンクフリーです。
サイト名:砂漠の花。
バナー:
アドレス:http://kojikojika.blog.shinobi.jp/
管理人
HN:
あくあく
性別:
女性
自己紹介:
「necotam@」管理人
忍者ブログ [PR]